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パーツ情報。 [パーツ情報]

今後の為にまとめておく。 
ヘッドライトマーカーランプ 
12V5WT10ウェッジ球 
92069-1016 

メーター照明 
12V1WT3球 x3 
燃料計照明 
12V1WT3球 x2 
ウインカーインジケータ 
12V1WT3球 x2 
ニュートラルインジケータ 
12V1WT3球 x1 
ハイビームインジケータ 
12V1WT3球 x1 

ブレーキキャリパースプリングスクリュー
M4x6mm 

ブレーキディスク 41080-1468-A4 30,326JPY x2 
12R 00(A1)-03(B2), 9R 02(F1)-03(F2) 
キャリパーパッキン 43049-1004 281JPY x4 
ダストシール 43049-1096 518JPY x12 
オイルシール 43049-1055 518JPY x12 

カウルボルトカラー 92143-1226 

フロントフォークインナーチューブ径43mm 
フロントフォークアウターチューブ径T52/L56mm 

フロントフォークトップキャップ 純正廃番。隼51351-24F00 を付けることが出来る。 30mmレンチ 
イニシャルアジャスター 17mmレンチ 

フロントアクスル右側22mmヘックス 
フロントアクスル左側17mmヘックス 

リアスタンドボルト M10 P1.25
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家族が寝てる間に。 [プチツー]

5時目覚め、6時20分に走り出した。今日のお供は12R。

水越トンネルで奈良県に降り、最初のコンビニで朝飯。県道を五条方面にゆったり走り、折り返して柏原を抜けて帰る。
ブレーキピストン押し戻しによるエア抜きは効果があった。
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光軸調整。 [ヘッドライト]

ホンマにチラシの裏。

車検合格後、イジっていない状態。
上下方向、右回転、締め込み方向、6回転半でストップ。

左右は、左ライトと右ライトで回転方向が逆。

左ライト;右回転、締め込み方向、14と1/4回転で最右。
右ライト;右回転、締め込み方向、15と1/4回転で最左。
だいたい、左右は、30回転の幅があり、その真ん中あたりに調整すると良いようだ。

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左側通行ヘッドライト。 [ヘッドライト]

23007-1370:'00オーストラリア、マレーシア、'01。
23007-1383:UK廃盤。
23007-1369:ドイツ版、イスラエル、フランス

うちのA1に元々付いていたのは1383かもしれない。

ネットで1383は、日本適合の情報あり。


左が、推定1370。右が推定1383。
推定1383のリフレクターは、0590Lと0590R。
推定1370のリフレクターは、0589Lと0589R。



正面から見た違いは、推定1383は左斜め下に向かって、扇型の平面があること。また、バルブ左側に、遮蔽板がある。
バルブ固定位置は、推定1383が垂直。
推定1370が右10度回転。

1383も、1370も、どちらも、左向き矢印があり、左側通行仕様と思われる。

尚、トクトヨさんで、新品推定中華製が15K円程度で買えるが、通行区分表示が無いので、覚悟が必要。
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アッパーカウルとヘッドライト。 [ヘッドライト]

記念すべき12R独立1件目。
訳あって顔外し。

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